2010年08月12日

Yarrawonga

メルボルンから車で北上して約3時間半程で着く、NSW州との州境の町、Yarrawonga。義兄のパートナーがその郊外に別荘を持っていて数週間前の週末に連れて行ってもらいました。

道中の名も無き町(多分名前はあると思いますが)のもう来ることないであろうパブで遅いランチ。そこで注文したChicken Parmigianaが結構美味しかった。こういう一期一会的な出会いに至福を感じる自分。

お腹いっぱいになったら必ずやってくる睡魔。運転している義兄に悪いなと思いつつ後部座席で爆睡。。。

Yarrawonga郊外にあるマレー川に面して建っているちょっと古めでしたが、素敵な別荘。2階のリビングから大きなベランダに出ることができ、そこから眺めるマレー川。何もしなくていい週末。僕らに課されたことといえば、川を眺めながら、ビール片手に本を読むだけ。心地よい太陽の光を浴びながら過ごす冬の昼下がり。

幸か不幸か僕のBlackberryの電波もずっと圏外。誰にも邪魔されることなく過ごす週末。

寿命が延びたような気がします。











同じカテゴリー(旅行)の記事画像
Warrnambool
同じカテゴリー(旅行)の記事
 Warrnambool (2010-08-14 15:23)

この記事へのコメント
別荘で過ごす休日。
なんて優雅な!

そりゃ寿命延びますね!w
Posted by 小梅koume小梅koume at 2010年08月13日 08:27
小梅さん>>寒いの苦手で今回3時間北上したわけですが、思った程気温上がらなくて。。。しかし、別荘で過ごす週末は癒されます。
Posted by マリオマリオ at 2010年08月13日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yarrawonga
    コメント(2)